RSS | ATOM | SEARCH
SOKI氏の絵画、大きめサイズが入荷です!!
 TOKOTOKOミュージアム(?)に、SOKI氏の絵画が入荷です



今回入荷分は、キャンパスサイズ、20cm×50cm、のワイドな大き目サイズです
タイトルは「BALI TRADITIONAL」 2010年2月の作品です。

SOKI氏に関しては、こちらのブログでも、何度かご紹介していますが
以前の記事をご覧になってない方のためにも、今日も、簡単にご紹介しておきますね


【I KETUT SOKI】
バリ絵画、ヤングアーティストスタイルの、第一人者で
バリ島内の、著名な美術館(アルマ美術館、ネカ美術館など)には
必ず彼の絵画が展示されています。
その名声は、バリ島内だけにとどまらず
アメリカのニュース雑誌、「TIME誌」でも紹介されたり
日本では、あの「The Boom」のCDジャケットに使われたこともあるのです

「ヤングアーティストスタイル」というのは、絵画のスタイルであって
ソキさんご自身が「ヤング」というわけでなく
1946年生まれですから、実は、オールド・・・ご高齢であります

そんな事情もあるのでしょうか・・・
人気の高さと、供給力のバランスの問題で
バリ島内でも、年々ソキ氏の作品は、手に入りにくくなり、
価格も上昇を続けております


と、このような状況の中、今回の買付でも、
頑張って、素敵な作品を1点買付て参りました




横長のワイドタイプのキャンパスは、セレモニーの臨場感が、
より迫力満点に感じられますね

商品ページで、た〜〜くさんの詳細画像をご紹介しておりますので
ぜひぜひ、ご鑑賞くださいませ〜
こちら↓


http://shop.tokotoko.net/?pid=39305808




新着続々
バリ雑貨&アジアン雑貨 TokoToko

author:mari, category:バリ雑貨&アジアン雑貨 TokoToko, 15:18
comments(2), trackbacks(0), pookmark
Comment
こんな絵が家にあったら素敵だな〜。カラフルで訳の分からない子供の絵なら家にたくさんあるんだけど(笑)それからね、以前バリのCDショップで見つけて気になっった歌手がいるんだけど、Pance.F.Pondaagっていう人。知ってますか?うちの旦那に似てるってだけなのですが、身内ネタではかなりウケてます。
Mt.G, 2012/01/31 3:08 PM
>Mt.Gさん

Sokiさんの絵は、ホーーーーント、溜息ものの素晴らしさなんです。
素晴らしすぎて、その素晴らしさを、うまく表現できないのが歯がゆいくらい(~_~;)
私の表現能力を、完全に超えています。
近くだったら、ぜひ実物を見て頂きたいくらい!

でも、Mt.gさん家のお子チャマアーティスト達の絵も
しっかりと「アート」ですよね。
子供の感性って、本当にすごいと思います。

で・・・Pance.F.Pondaagさん?は、知らないのだけど
絶対次回のバリ行の際には、CDショップでチェックしてきます!
楽しみが増えました。フフッ♪

mari, 2012/01/31 4:00 PM









Trackback
url: http://blog.tokotoko.net/trackback/1272454