RSS | ATOM | SEARCH
セントレジス・バリ・サンデーブランチ(その2)
 ではでは、前記事から続きまして
実際私が、食したものでございまーす

事前に書いておきますが、ほんと、すごい食べっぷりで
ちょっと、恥ずかしいのですが・・・
できれば、ひかないで、温かい目でご覧になって下さいね


まずは、山盛りキャビアからスタート
おいし〜〜〜


スターフルーツが爽やかな、サラダ



見た目もかわいいこちらは、ロブスターのムースです
中には、ゴロゴロッとロブスターの身も入っていましたよ


クスクスと、カマンベールチーズ


キッシュ


フォアグラのムース クランベリーソースが、美味しかったです


ロブスターのオムレツ。おかしら付き
ロブスターの身も、ゴロゴロッと、贅沢に使ってありました


ローストビーフ



お魚のソテー


ペキンダック こちらも、美味しかったです

これにプラスして、パンも食べてるわけです・・・
もう、この時点で、お腹はパンパン

もうデザートも、少ししか食べられないわ〜、なんて言いつつ・・・


かわいいチョコレートフォンデュにまたまたテンション再上昇

フォークに刺さった、イチゴや、マシュマロに、タワーを流れ落ちるチョコレートを
付けて、頂くのですが、いくつになっても女子としては、こういうの、
テンションあがりますよね〜


楽しい


もう食べられないと言いつつ、チョコレートフォンデュ2本、ケーキ2種

で、ごちそーさまでした〜


・・・・・・・・かと思いきや


チョコレートフォンデュがおいしくて&楽しくて、またまたデザートコーナーに
さらに、そこで、スタッフに進められた、ブリュレまで、ゲット

デザートは、やっぱり別腹。2皿目のデザートも、
美味しいコーヒーと一緒に、美味しく頂きました

さすがに、本当にお腹いっぱい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だったんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



フルーツたっぷりの、フルーツポンチ
これまた爽やかで、美味しくて、またまた完食です


これで、本当に、終了です
こうして写真で振り返ってみても、すごい食べっぷりですよね
多分、30うん年の人生の中で、1番食べた日だったかもしれません
もう食べられない・・・と思いつつ、食べるとおいしくて、食べれちゃう。。。
その繰り返しで、結局こんなに食べてしまいました

でも、もう、この日は、晩御飯は、食べられませんでした

これだけの、高級食材満載のビュッフェ、雰囲気最高で
49万ルピア、日本円だと現在のレートで5000円以下です
しかも、税・サ込ですよ
ありえないくらい、お得ですよね

雰囲気、味、内容ともに、大満足のランチでした
皆様にも、おすすめです

次回も、絶対行きたいと思います
食べられなかったジェラートと、スムージーが心残りなので・・・・

今後は、毎回バリに行くたび、太りそうです



バリ雑貨&アジアン雑貨 TokoToko



author:mari, category:バリ雑貨&アジアン雑貨 TokoToko, 10:46
comments(2), trackbacks(0), pookmark
Comment
まりさん、おかえりなさい。
今回も盛りだくさん食べたね〜。
「・・・かと思いきや」で噴出してしまった!!
美味しそうな写真、お腹いっぱいの時間に見て良かったと思っております。私は日本で2キロ太ったもんでね。
Mt.G, 2011/12/14 9:12 PM
>Mt.Gさん

ただいまです♪

ホント、よくもまぁ、こんなに食べたもんだと、
写真を見かえして、自分でも感心しちゃいます(^_^;)
しかもこれ、“とある1日”ですからねぇ・・・
行きの飛行機では、ゆるかったパンツが、2週間後の帰りの飛行機では、きつかったもの(T_T)
でも、とっても美味しかったので、Mt.Gさんも、次回バリに行かれたら
ぜひ!おすすめですよ。

Mt.Gさんも、日本で2キロ増?
でも、Mt.Gさんは、「もと」が細いもの〜〜
まだまだ、余裕余裕!
私は、その日本で、これから1年でもっとも危険な時期「年末年始」に突入ですよ〜〜(~_~;)




mari, 2011/12/14 10:16 PM









Trackback
url: http://blog.tokotoko.net/trackback/1272440